2010年08月01日

クサマダラオオコビトとカクレモモジリ

雑貨屋さんが大好きで、

1日中でも見ていられる

米山です。







雑貨屋さんへ行く時は、時間がかかるから

1人で行くようにしていますあせあせ(飛び散る汗)









さてさて、

昨日ショッピングセンター内にある、

お気に入りの雑貨屋さんに

家族で寄ってみました。



入口のそばに、変わった顔した

ぬいぐるみを発見。





おおっ、コレ、なんかいいな!!と思い

思わず買ってしまいました。



こびとづかんという本に載っている

キャラクターで、

こちらが

クサマダラオオコビト。

100801.jpg

そしてこちらが

カクレモモジリ。

100802.jpg


なんか顔が気持ち悪いけど

でもカワイイ、そんなぬいぐるみです。







家に帰ってきてさっそく

飾ってみました。







100803.jpg






それを見た

7歳の娘が、

一言、



P1080711.jpg






















「パパとママみたい。」









100804.jpg









て、

おいおいおいおい!





パパとママの結婚式のときは

かわいいクマちゃんだったんだよ!

100805.jpg










でも10年近くたつと

100804.jpg

ちょっとは変わるのね・・・・・











嫁の顔写真を載せる許可を取るために

2時間かかった米山でした。




目隠ししたり、モザイクを細かくしたり

いろいろやらされましたあせあせ(飛び散る汗)疲れたー!





柏崎市の電気屋

よねやま電器
posted by てんちょ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

