2010年11月01日

きゅるきゅる

お腹がキュルキュルと調子が悪くて

病院に行ったら「急性腸炎」と診断された米山です。



なんかヘンなもの食べたかな〜?




さてさて、

我が家のお風呂を沸かそうと

いつものように

給湯器のリモコンをピッと押したら

001.jpg





きゅるきゅるんぎゅるぎゅるきゅきゅきゅるるるう〜ん





002.jpg

あれ?

うちの給湯器お腹壊したのかな?

変な音がするなぁ?





こんなときは、こちら!
















003.jpg

ふろがまクリーナー!!!




ふろがまクリーナーとは、

水を張った浴槽にこのふろがまクリーナーを

ドボドボッと入れて

追いだきを数回繰り返すことによって

配管の内部の汚れを溶かしてキレイに

してくれる洗浄剤でーす。





さっそく、このふろがまクリーナーで

お手入れをしてみると、























004.jpg


配管の中の汚れが出てきてドブ水みたい!!



おえ〜〜〜











でも、おかげで

給湯器から変な音がしなくなりました。







もしも、給湯器が調子悪いなと思ったら、

お気軽に、



























みなさんはエコキュートに買い換えてくださいね!


005.jpg









それにしても、給湯器の中が

こんなに汚れてるなんてびっくりした米山でした。





















小学校から帰ってきた娘に

浴槽の水を見せて、

「見てごらん!あんなに汚れてたよ!」

と言うと、














「あー、私がお風呂の中で

おしっこしてたからなー

ごめんごめん。」

















お前、風呂の中でおしっこしてたのか!!!












そばにいた4歳の息子に、


「なー、おねえちゃんフロの中で

 おしっこしてたんだって!

 お前はどう思う?」

って聞いたら、


4歳の息子が











「おれも、してる。」















がーーーーーーん!











息子よ、お前もか・・・。










posted by てんちょ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

