2008年08月31日

涼しくなりました

7月の暑さ晴れを通り越し、
8月のお盆も過ぎ、
朝晩すっかり秋の気配を
感じる9月を迎えてしまった
米山です。

時間経つのは、はやいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日までの出来事を
ダイジェストにしてみましょう。

まず7月に入ってすぐに、
夏のよねでん祭りのイベントが
ありました。

P1030001.jpg

ヨーヨーつりや
ポップコーンなど
お客さんに楽しんでいただきました。

P1030002.jpg

キャラメルポップコーンも
好評でしたわーい(嬉しい顔)

P1030003.jpg



それからあとは、
毎日暑い日が続き、
エアコン工事の日々が
続きました。

P1030010.jpg


エアコン工事は
暑い中、穴を開けたり
重い室外機を壁面に
持ち上げたりで
けっこう体力使うんです。

そこで、エネルギー補給に
用意したドリンクは、これ。


神の作った

ドリンク

カラメル・オレ

pic_other_kitchen_caramel_p1.jpg

P1030005.jpg


「あぁ、神様、

おいしい

ドリンク

ありがとう」


仕事の後の
カラメル・オレは
五臓六腑に
沁みわたります。


ロー○ンで
棚に並んでいる
カラメル・オレを
大人買いして、
我が家の冷蔵庫に、
並べる時が
至福の時です。

P1030004.jpg

カラメル・オレと
エアコン工事で
真夏を過ごし、
お盆休みに突入しました。

お盆休みは
新潟県内の電気屋さん家族たち
大勢でキャンプしました。

P1030006.jpg

スイカ割りでは
子供たちが
まるで昆虫みたいに?!
割れたスイカに
かぶりついてました。

P1030007.jpg

そしてお盆があけたあと、
当店をリニューアルすることになり、
お店の中が工事が
始まりました。

リニューアル前の店舗の中です。

P1030009.jpg


店内の物を撤去しました。
P1030008.jpg

今度はテレビ&オール電化ハウスとして
新しく生まれ変わります。

というわけで、
ただいま10月3日(金)の
リニューアルオープンに向けて
準備をしておりまーす!



そんな準備の合間にも

P1030005.jpg


「あぁ、

世界中の

カラメル・オレを

買い占めたい〜」


と考えている

米山でした。
posted by てんちょ at 19:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米山さん こんばんは♪

夏の忙しい時期をカラメルオレで乗り切っていたんですね。
実は私もコンビニドリンク大好きなんですがカラメルオレだけはダメでした(笑)

これからリニューアルにむけてますます忙しくなりますが、お客様のために頑張っていきましょう〜☆

先日スカイプ参加出来なくてすみません。
今度また企画してください。
Posted by まなみ at 2008年09月02日 00:07
>まなみさん

コメントありがとうございます。

カラメルオレは
めちゃくちゃ甘くて濃いので
好き嫌いがわかれますね〜


今度はスカイプ
来週あたり
一緒によろしく
お願いしまーす。
Posted by まこと at 2008年09月02日 21:21
いよいよリニューアルオープン
準備に入りましたね!

イベントやら工事日程の準備やら
展示レイアウトなどなど、いろいろ
頭を悩ませる事ばかり続きますが、
体調崩さず頑張って下さい。

オープン時のコスプレを
楽しみにしていまっせ!!(笑)
Posted by 井口です。 at 2008年09月07日 16:24
>井口さん

コメントありがとうございます!

オープン準備は楽しいんですが、
時間がないのであせりますねー
あせってるんだけど、
睡眠時間は毎日8時間とってます(笑

でもおかげで体調はバッチリです。

コスプレは、
当日のお楽しみでっす!



Posted by まこと at 2008年09月08日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

