2008年09月25日

オープンまであと9日

リーマンブラザースって、

マリオがスーツを着て

飛んだり跳ねたりする

ゲームだと思っていた

米山です。

マリオがスーツを着て

ニューヨークの街並みを

ビジネスに駆け回る姿は

きっとカッコイイに違いないexclamation×2


さてさて、

いよいよ来週の10月3日(金)に、

当店はリニューアルオープンを

させていただくことになりました。

お客さんから、

「どんなお店になるか楽しみだねぇ」

と言っていただいて、自分でも

わくわくしています。

店舗の改装の様子は、こんな感じです。

先月末は、天井をはがして

電気の配線し直しました。

P1000001.jpg

配線だらけの天井裏を、一本一本たどっていき、

いらない線などをはずし、今度新たにコンセントなど

増やす場所に配線していきました。

日常業務の合間に電気工事したので、

これだけですでに10日間ほどかかりました。

なんとか配線も終わり、天井もふさいで

壁紙を貼っていきます。

P1000002.jpg

店舗改装の間、お店は営業できないので

当店うらの車庫の中で、

仮店舗をつくり営業しています。

P1000003.jpg

去年の地震の時、この車庫の中で

仮店舗を作って営業していました。

http://yoneden.seesaa.net/archives/20070717-1.html

まさか今年もこの車庫で

仮営業するとは思ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


店舗のほうは照明もつき、

壁面にはシャッターパネルがつきました。

商品を陳列する棚を自由にレイアウトできるパネルです。

P1000004.jpg

今回はシステムキッチンも展示します。

P1000006.jpg

P1000007.jpg



外のシャッターも、塗り替えてます。

シャッター.jpg

商品も少しずつ展示されてきて

だんだんでんきやらしく

なってきましたグッド(上向き矢印)

P1000008.jpg

さぁ、完成まであと少しですが

今からオープンが楽しみです!



10月3日(金)4日(土)5日(日)

テレビ&オール電化ハウス

よねやま電器

リニューアルオープンセール



柏崎の電気屋

よねやま電器


サーチャージって

福原愛ちゃんが

すごい卓球の球を

打つときの必殺技だと

思っていた米山でした。
posted by てんちょ at 06:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね!

最近、ブログ更新してなかったわけは、これで頭が一杯だったんですね?頑張ってください!
Posted by 南魚沼のバイカー at 2008年09月25日 23:41
あと1週間、お店の準備にお客さんへの案内に
忙しいと思いますが、頑張ってください!
Posted by たつや at 2008年09月26日 12:12
>南魚沼のバイカーくん

も、も、もちろんです!
毎晩プリズンブレイク
シーズンVのDVDを
観るのが忙しかったなんて
わけじゃないです!!!

でも早く続きがみたいです?!

>たつやさん

お店の準備も、お客さんへの
案内も人に任せればいいのに
自分でやらなきゃ
気がすまない(T_T)
ので時間が足りませんが
できる限りは頑張ります!

Posted by まこと at 2008年09月26日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107102750

この記事へのトラックバック
×

