2008年09月27日

オープンまであと7日

先日、黒ぶちのヨン様が

デザインしたというメガネを

かけて外を歩いていたら、

たまたま友達にバッタリ会って

ボクのヨン様メガネを見て、


「お前、なんか

大橋巨泉みたいな

メガネかけてるんだね。」


といわれ、

テンションバッド(下向き矢印)下がった

米山です。

もう、なんつったって

ウッシッシ〜(古ッ!)です。

さて、先日後輩を連れて

マジックバーへ行って来ました。

マジックバーとは、

その名のとおり手品を見せてくれて

楽しくお酒が飲めるお店のことです。

お店に入ると、

はじめまして。

私がマスターの

ミスタークリックです。」


P1030909.jpg

えっ?!ミスタークリックさんは、

ミスターマリックのパクリですか?!

「いえいえ、

私の名前は栗林なので

ミスタークリックです。

ミスターマリックとは一切関係ありません。」


と言われました。

「それでは、さっそく

マジックをはじめます。

まずは、ここにある

輪ゴムを一瞬で消してみせます。」


P1030913.jpg

どれどれ〜

後輩たちも真剣なまなざしで

輪ゴムを見つめます。



「さん、にー、いち!

ハイッ!!

消えました!!」



といった瞬間、ミスタークリックさんの

持ってた輪ゴムがたしかに消えました。




しかし、

それと同時に、カウンターに

座ってるぼくらの後ろの壁に


ぴしっ!


という何かが飛んでって

壁に当たった音が確実に

聞こえました。

P1030912.jpg

ふ、ふぅ〜ん

ス、スゴイッスね。。。

と、最初はかなりビビッた

マジックでスタートしましたが

ボクの持っている

スプーンを曲げたり

P1030906.jpg

P1030910.jpg

トランプやコインなどを

使ったマジックなどで

盛り上がり、

気づいたら3時間以上も

おじゃましてしまいました。

P1030907.jpg

カメラを向けると

注文してないのに

勝手にポーズしてくれる

ダンディな

ミスタークリックさん、

とても楽しかったです、

ありがとうございました!





10月3日(金)4日(土)5日(日)

テレビ&オール電化ハウス

よねやま電器

リニューアルオープンセール



柏崎の電気屋

よねやま電器

今度ミスタークリックさんに

弟子入りして

お客さんに手品見せて

楽しんでもらおうかな?!

と思った米山でした。
posted by てんちょ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。