2008年09月28日

オープンまであと6日

朝の寒さに耐えられず

ついにエアコンの暖房を

スイッチオン!した

米山です。

まだ9月なのに外の風が

すごく冷たい!!

うぅ〜ブルブルッ




さて、オープンイベントで

お客さんに楽しんでいただく

ゲームを用意しました。

まずルーレットゴルフ。

ゴルフボールを入れる穴が

くるくるまわっていて、

入った穴に書いてある数字の数だけ

獲れたての新じゃが(北海道産きたあかり)

をプレゼント!

P1030916.jpg


P1030917.jpg

でも小さい子供には

ちょっと難しいかな〜

そこで、ゴルフが苦手な方も

大丈夫なように

輪投げも用意しました。

P1030922.jpg

P1030915.jpg

これなら小さなお子さんでも

楽しめるかなグッド(上向き矢印)

そして、お店の隣の空き地に

ドリームカーが来てもらうことに

なってたのですが、商店街の

アーケードがくぐれるかどうか

心配だったのでわざわざ確認に

来てくれました。

P1030923.jpg

アーケードと数センチしかない

隙間をくぐって、無事入ることが

できました。ヨカッターexclamation×2




外でイベントやるのは

はじめてなので、

オープンの日は

雨や風などふかずに

天気晴れで、

あったかいように願う

米山でした。



10月3日(金)4日(土)5日(日)

テレビ&オール電化ハウス

よねやま電器

リニューアルオープンセール



柏崎の電器屋

よねやま電器



昨日の記事の

マジックバーへ行った話を

読んだ嫁に、

「後輩を連れて、なに先輩かぜ

ふかせてんのよ。」

と言われた米山でした。



ショボーン






posted by てんちょ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107283084

この記事へのトラックバック
×

