2008年09月29日

オープンまであと5日

いつもおいしい料理を

つくってくれる

やさしい嫁さんが、

オープンセールでの

調理家電の実演調理も

手伝ってくれるという

とてもやさしい嫁をもった

幸せ者の米山です。

ありがたやー

ありがたやー



さてさて、

今回のオープンイベントでは

秋の味覚を楽しんでもらおうと

最新の調理家電を使った料理を

用意しました。

まずはさつまいもで作った

スイートポテトを

スチームオーブンレンジで

焼き上げてみました。

P1030925.jpg

娘にも手伝ってもらって

オーブン皿にスイートポテトを

並べて、

P1030924.jpg

あとはスイッチポン!

P1030926.jpg

きれいに焼きあがりました。

あとは、10万円の炊飯器を

使って「栗ごはん」を炊いてみたり、

P1030927.jpg

いまが旬のさんまを

圧力なべで生姜煮にしてみたりもします。

P1030928.jpg

こちらもスイッチポンの

簡単操作で〜す!

P1030929.jpg

調理家電は女性が使うのが

多いので、使い方などを

専門用語を使うのではなく、

わかりやすく説明できるよう、

目の前で実演して試食しながら

聞いてもらえたらいいなぁと思ってます。




当日は日頃お世話になっている

嫁さんから、いろいろ

実演させていただきますグッド(上向き矢印)



10月3日(金)4日(土)5日(日)

テレビ&オール電化ハウス

よねやま電器

リニューアルオープンセール



柏崎の電器屋

よねやま電器


昨日の記事を読んだ嫁さんに、

「ちょっと、この鬼嫁みたいな

キャラ設定をどーにかしないさいちっ(怒った顔)

と言われて、

今日のブログは心を入れ変えて

アップしてみた米山でした。
posted by てんちょ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米山さん こんばんは♪

奥様もフェアー中はお手伝いするんですね
いいですね〜☆

調理家電は普段使っている女性が説明した方がお客様も納得していただけることが
多いですよね。

それにしてもどのお料理も美味しそうです
秋を感じるメニューいいですね♪

私ももうそろそろ実演メニューを決めないといけませんでした(笑)

Posted by まなみ at 2008年09月30日 00:20
>まなみさん

オープンイベント、
お疲れ様でした!

無事終わって、
ホッとしたと思ったら
今度は納品、工事の日々で
毎日忙しいと思いますが
元気にがんばりましょう〜!
Posted by まこと at 2008年10月19日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107333689

この記事へのトラックバック
×

