2008年09月30日

オープンまであと3日

9月って、31日が

なかったんだ!

と気づいた米山です。

たった1日なのに

あると思っていたものがないと

けっこう慌てますあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、

10月3日の

リニューアルオープンまで

あとわずかになってしまいました。

今日は、パナソニックからいつも

手伝いに来てくれるWさんも

遅くまで残業して、来場記念品の準備を

してくださいました。

本当にご苦労様です。

P1030930.jpg

明日はいよいよ、商品がどか〜んと

入荷してきます。

Wさんの他にもパナソニックから

応援が数人来て手伝ってくれるそうです。

ありがたやー

ありがたやー



明日中に店内の商品展示、

装飾関係を終わらせるように

がんばるぞ〜





10月3日(金)4日(土)5日(日)

テレビ&オール電化ハウス

よねやま電器

リニューアルオープンセール



柏崎の電気屋

よねやま電器


ブログ記事タイトルの

「オープンまであと○日」を

指折り数えたら間違えに気づいて、

慌ててなおした米山でした。


失礼しました〜たらーっ(汗)




posted by てんちょ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107400490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。