2008年10月01日

オープンまであと2日

清原の引退試合の記事を読んで

長渕剛の「とんば」が

聞きたくなった米山です。

清原のテーマ曲にぴったりあった

名曲ですね〜




さてさて、

今日、荷物が届きました。

新潟のタナベテレビさんから

送られてきたものでした。


なんだろう?と開けてみると


箱の中いっぱいに

光り輝くカラメル・オレが

並んでる〜


P1030952.jpg

ブログをみて、ボクの

大好きなカラメルオレを

送ってくれたそうです。

ありがとうございます!



そして茨城のハギヤ電器さんから

立派なお花が届きました!

P1030960.jpg

本当にびっくりしました!

若社長、ありがとうございます!



送っていただけるのもありがたいですが

気持ちだけで本当にうれしいです!

ありがとうございます!




さて、オープンまで残りわずかの今日は

商品が次々に搬入されていきました!

P1030957.jpg


P1030955.jpg

パナソニックから応援に来てくれた

方々が汗をかきながら手伝ってくれてます。

もう、感謝の気持ちでいっぱいです。



オープンまであとわずかですが、

お客さんに楽しんでいただける

イベントになるよう、最後の準備も

がんばるぞ〜




10月3日(金)4日(土)5日(日)

テレビ&オール電化ハウス

よねやま電器

リニューアルオープンセール



長渕剛って

見るたびに

マッチョになってるような

気がする米山でした。









posted by てんちょ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は遅くまでありがとうございました♪

その時、聞いた某コンビニへカラメルオレを買いに昨日も今日も通っているのですが、巡り合えません・・・しかも何件も・・・

あの時、木村店長が調べてくれて確か茨城でも販売していると言っていたような気がしたのですが、
神栖にはないのでしょうか?
Posted by yuko at 2008年10月17日 17:14
>yukoさん

こちらこそいろいろ
お話聞かせていただいて
ありがとうございました。

カラメルオレは、
地元で販売してた
某コンビニも販売をやめて
しましました。
(もう発注できないそうです)

今探してますので、
もし手に入ったら送りますね。
Posted by まこと at 2008年10月19日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。