2009年06月21日

お台場キョロキョロ

東京に行くと、

「芸能人は歩いてないかなー」

と無意識のうちに

キョロキョロ目

道行く人の顔を

チェックしている米山です。





だからいつも人に酔って

しまうんだなぁもうやだ〜(悲しい顔)



それでも、

いつの日か堀北真希に出会う日まで

horikita.jpg


キョロキョロ目して

人に酔い続けようと思いますひらめき





ちなみにそんな努力のかいあって、

以前、東京の銀座で

森三中の村上さんが

買い物しているのを

発見眼鏡したことがあります。

murakami.jpg


ちょっとだけ

堀北真希とは違ったけど、

実物は、コロコロしていてexclamation&question

かわいかったですよあせあせ(飛び散る汗)


まだまだキョロキョロ度が

足りないようですあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、

先日、東京のお台場に電気屋の

キャンペーンの表彰式に

行ってまいりました。



その翌日、

ホテルの目の前にある

フジテレビに

行ってみました。

P1000217.jpg


フジテレビの建物の上のほうにある

あの玉っころの近くまで

行ってみました。

P1000257.jpg

この玉っころ、地上25階の高さにあって、

中は展望室になっていました。

P1000248.jpg



P1000249.jpg


ここからの景色は、

レインボーブリッジや

お台場を一望できて

最高の景色でした。

しばらくキョロキョロと

景色を眺めていると、


おやっ?!

P1000254.jpg

誰か、いる?!

gandam01.jpg

誰か立ってる?!


gandam02.jpg

ロボットのようなものが立ってる。。。


展望室にいた係員に聞くと、

あれはガンダムで、潮風公園という

公園でただいま製作中で、

ここから10分ほど歩けば、

近くで見れますよ、とのこと。





よっしゃ、

さっそく

行ってみるぞ!




と、フジテレビをあとにして

歩くこと10分。。。

たしかこの辺だったよなぁと

ドキドキしながら公園の中を

キョロキョロしながら歩き回って

いると。。。

P1000268.jpg

gandamu03.jpg


い、いたー!!


P1000271.jpg


すぐそばで見るガンダムは、

デカくてとにかくカッコいい!!

P1000274.jpg


ガンダムの後ろ姿も、

カッコいい!!

P1000273.jpg

このガンダムは、7月中旬に始まる

イベントに公開するため、ただいま

製作中だそうです。

子供の頃によくみてたアニメの

ガンダムが、こうして現実に

目の前に現われたことに

感動しまくりでした。



いやー、東京ってキョロキョロしてると

いろんな人に出会えますねー。





それにしても堀北真希に

出会うまでの道のりは長そうだなぁ遊園地




柏崎市の電気屋

よねやま電器



もしも大金持ちになったら

大きな庭にこのガンダムを飾って

毎日眺めていたいなぁと思った

米山でした。


posted by てんちょ at 06:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米山さん
いろいろとありがとうございます。

埼玉の山下です

相変わらず、楽しいブログですね!
いつもにやけながら見させていただいております。

やっぱりガンダム、カッコよすぎますよね
いつまでも見てたかったですね!

リンクさせていただきましたので
こちらこそよろしくお願いいたします。

Posted by 山下 (埼玉) at 2009年06月26日 22:24
>山下さん

お返事遅くなって

ゴメンナサイ;;

ボクも山下さんのブログを

見させていただいてました。



山下さんも表彰式のとき

ガンダムみてたんですね!

迫力ありましたね〜


リンクはらせていただきました!

今後ともよろしくお願いします。

Posted by まこと at 2009年06月30日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121909956

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
Excerpt: 「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
Tracked: 2009-06-27 01:11
×

