2010年01月27日

浴室リフォーム

飲み会の前には

必ず「ウコンの力(ちから)」を

飲む米山です。

コレ飲んだだけで

飲み疲れがなくなるから

ウコンて不思議だなぁ。


さてさて、

先日始まった

おフロのリフォームが

5日目に無事完成しました!!!

42655218_3424267657.jpg


昔のおフロは、

入り口が折り戸で段差があるので

お年寄りには不便でした。




それが、リフォーム後

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


43632849_164722454.jpg



入り口ドアは、開け閉めが

楽な引き戸に変更、

入り口の段差もなくして

バリアフリーになりましたよ!



そして以前の

おフロは、壁や床がタイルで寒く、

滑りやすかったので危険でした。


42655218_1780442786.jpg


それが、リフォーム後

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


43632849_1987187969.jpg


壁のパネルは淡いグリーンで

爽やかでシンプルなイメージに、

そして床はフッ素系新素材で

できていて滑りにくく汚れにくいんです。

そして天井には暖房機能付の

換気扇だから、入浴前もポカポカです。

43632849_2845505483.jpg



蛇口の水栓は、

お年寄りでも軽くお湯を出せる

ライトタッチ水栓です。

43632849_880512004.jpg


浴槽は有機ガラス系だから

汚れにくく肌触りが滑らかでも

硬くて丈夫。

取っ手も各部にあるから

安心です。


43632849_2744361996.jpg
     
パナソニック バス ココチーノLクラス(1.25坪タイプ)

予定通り順調に終わってヨカッタ!


さあ、今日から快適な

おフロであったまりましょうね!!!





<おまけ>

新年会の飲み疲れで

反省した米山でした。


43632849_2669468702.jpg


ハァ〜飲みすぎた・・・

ウコンの力(ちから)は

どこへいったんだろ・・・


柏崎市の電気や

よねやま電器
posted by てんちょ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139456560

この記事へのトラックバック
×

