2010年02月01日

毎日コレ、食べてます!

ロンブーの淳が

アムロちゃんと付き合っている

ニュースをみて、

「人は見た目じゃない!」

と勇気付けられた米山です。



いけね、ロンブー淳に失礼でしたあせあせ(飛び散る汗)


さて、

ボクの大好物を紹介します。

毎日欠かさず食べている、

チョコがコレ。


1001きっとカット赤.jpg



キットカット(赤)です。


寒いこの季節、

ホットコーヒーをすすりながら

キットカットをかじるのが

サイコーに幸せですね。



しかし、キットカットがおいしいのが

好きな理由のほかに、もう1つ好きな理由があります。



それは、メーカーさんが

めちゃめちゃチャレンジ精神豊富なところです。



キットカットは毎回、

期間限定でいろんな味を

発売するんです。



最近だと、

イチゴ味のキットカット。

1001きっとカットイチゴ.jpg


これはアリ、ですね。




そして、

マンゴー味のキットカット。

1001きっとカットマンゴ.jpg

んーーーーー、

南国テイスト、ですね。





そして、

ローズ味のキットカット。

1001きっとカットローズ.jpg

ローズって植物でしょ?!

ついにバラの花までイッちゃいましたか!





そしてそして、

ラムネ味のキットカット。

1001きっとかっとラムネ.jpg


これ、ヤバくないっすか。



袋から出すと、ラムネ色の水色のチョコが。


1001ラムネ色チョコ.jpg

うーん、なんとなく食欲があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




しかし、一口食べてみると、

意外とウマー!!!

「ガリガリ君」アイスバーと

チョコがコラボした感じ。



いろんな企画でいろんな味を出してくれる

キットカットが大好きです!




人もチョコも見た目じゃない!

中身が大事なのよ〜!!

と勉強になった米山でした。



でも結局、一番好きな味は

キットカット(赤)なのでした〜
posted by てんちょ at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー味のキットカットがあったら食べたいなぁー♪
Posted by 第3の男ブライアント at 2010年02月04日 23:41
>第3の男ブライアントさん

カレー味のキットカットは

まだないけど、

カレー味のカキ氷はありますよ。

まずはこちらからチャレンジ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://spice-town.com/kakigoori.html
Posted by まこと at 2010年02月07日 00:31
今さっき、録画しておいた前々回の秘密の県民SHOUを見てました。
その中で出ていた「幼虫チョコ」、見た目はグロテスクやったけど、味は・・・おいしいらしいです(あくまで、出演者の感想だけど・・・)。
そういうことも考えたら、やはり、人やものは見た目ではないですよね〜。

あっ・・・、長文すみません。
ぼくもKit Cutのいろんなバージョン、ちょっと食べてみたいです。
Posted by タイル at 2010年02月07日 12:17
あっ、ぼく、キットカットの綴り間違えてた・・・。
Posted by タイル at 2010年02月07日 12:21
幼虫チョコ・・・・

はたして何県の名物なのでしょうか?

キモおいしいとでもいうのかな?

食べてみたいですね〜
Posted by まこと at 2010年02月08日 23:34
確か・・・、昆虫の展覧会のためだけに作られたチョコがそれをきっかけに大ブレイクしたとか言ってました〜。
見た目がリアルすぎて、いくらおいしいといえども吐きそうやった・・・・・。
Posted by タイル at 2010年02月09日 00:21
>タイルさん

世の中、何がヒットするか

わからんもんですねぇ。
Posted by まこと at 2010年02月11日 21:42
ですね〜。
だからこそ、人の心理をくすぐるような売り方をすることが大事みたいですなー。
Posted by タイル at 2010年02月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139881115

この記事へのトラックバック
×

