2010年02月18日

チョコファウンテン

今日もキットカットをかじる

甘いもの好きの米山です。

糖尿病とか、大丈夫なんだろうか・・・





さてさて、

奈良の先輩電気屋さんから

教えていただいた、

チョコファウンテンを

購入したので、さっそく試してみました!


ジャーン!

こちらがポップな黄色がまぶしい

チョコファウンテン

2980円!安っ!

021901.jpg

まずは
市販の板チョコと4枚と

牛乳を用意して


021902.jpg


ボウルに板チョコを

細かく割って牛乳入れて

021903.jpg

レンジでチンして

トロリな感じにかきまぜて


021904.jpg

チョコファウンテンに

チョコを注ぎマース!
 

021905.jpg

うおっ!

噴水みたいにチョコが

上から流れてきたよ〜


021906.jpg

洗ったイチゴは

水気をよくきったほうがいいそうですよ。

021907.jpg

じゃあ、みんなでイチゴに

チョコをつけて

いただきまーす!

021908.jpg


うまーそー!!

ヨダレが・・・たらーっ(汗)

021909.jpg


マイウー!!!


021910.jpg












サイコー!!!




いやー、

チョコがトロトロと

流れてるのを

みてるだけで

幸せな気分になれるね〜





まあ、一つだけ

欠点を言うなら・・・



















家中がチョコだらけあせあせ(飛び散る汗)

服も床もチョコだらけあせあせ(飛び散る汗)

021912.jpg





今度チョコファウンテンをやるときは、

ビニールしいて全員ハダカで

しようと思った米山でした。

posted by てんちょ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコファウンテン、楽しそうめん。

自分の家にはわたあめ機がありますが、手間がかかるので長い間放置状態であります!
そうならないように、そういう機械を持っている人たちにはなが〜く使ってほしいですな〜。

だけど・・・こういうのって、楽しいのは最初だけなんですよね・・・
Posted by タイル at 2010年02月18日 23:14
お返事遅くなってゴメンナサイ!

たしかに、こういうのって

後片付けや、準備がちと大変

なんですよね〜

そういうところが改善されれば

もっと楽しそうめん!
Posted by まこと at 2010年02月25日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

