2010年02月26日

がっぺむかつく〜

たまにはヘッドフォンで

音楽でも聴きながら

寝ようかなと思って

再生すると1曲目で

寝てしまう米山です。


のび太なみの寝つきの早さですあせあせ(飛び散る汗)








さてさて、

夕方ごろ、

自分の首が右を向くと

激痛が走ることに気づきました。

「いててて! 
 
 どうしたんだろ?」




今日1日の仕事を振り返ってみると

冷蔵庫2台と洗濯機2台を

納品してました。

今の冷蔵庫や洗濯機って

やたら重くて100キロ近くあるんですね。

外箱にも重さが書いてます。

44487012_2080042118.jpg

ここにも。

44487012_105453202.jpg

ということは今日は400キロ近くを

運んだってことかぁ!と気づくと

ドッと疲れが出ました。


夜、仕事が終わると、そそくさと家へ帰って

嫁に首に激痛が走ることと、

今日400キロ近くを運んだとを、

ちょっと「オレはこんだけ仕事したんだぞ〜」的な

気持ちをこめて話しました。




すると嫁が、

「首が痛いのって、仕事のせいじゃなくて

 ただ単に寝違えただけなんじゃないの。」

と言ってきた。



そんな、バカな!



寝違えたくらいで





首が、






首が、






首が、


痛くもなるか。



なるね、うん。




そういえば朝からすでに

痛かったような気がしてきたぞ。



でもなんで、

原因が寝違えたんじゃないかと思うわけ??

と聞くと、




「だって、アンタの寝てるかっこうが

 江頭2:50みたいになってるから。」





はあ?






江頭2:50?







あの江頭2:50?





44487012_2033583717.jpg




この江頭2:50みたいに

首をねじってオレは寝てたのか?!




44487012_2033583717.jpg





うーーーーーーーん。

こりゃ首も痛くなるわな。


そういえば朝起きてみると

こんな格好になってるわ・・・




ほんとうなら、仕事で

首を痛めてしまったということで

「アナタ、仕事がんばってるのね。

 たまには疲れをとったら?」

とやさしく言われて、

 整体に行くこづかいをもらおうと思ったのに、

寝相が悪くて寝違えたら、

バカにされて、こづかいも

もらえないじゃないか〜あせあせ(飛び散る汗)






がっぺむかつく〜!!!!!

44487012_1835614609.jpg



というわけで、

泣く泣く整体はあきらめて

今日は寝相良く

まっすぐな姿勢で

寝ようと決めた

米山でした眠い(睡眠)
posted by てんちょ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142225706

この記事へのトラックバック
×

