2010年03月23日

お客さん怒らせちゃった?!

お客さんの顔色を見て

セールスするとき

「やべっ、怒らせたか?!」

と思ったときはアハハと

とにかく笑ってごまかす米山です。

だからおっかないお客さんと

話してるときは笑いっぱなしですアハハ。



さてさて、

夕方の6時過ぎ、

仕事も終わって

店内で伝票整理していたら

お店の自動ドアがガーッと開きました。


おっ、お客さんかな?

と思って入り口を見たけど

人の気配がない。



あぁきっと、通行人が自動ドアの

ぎりぎりのところを歩いたから

ドアが開いたんだなーと思って

ドアから目を離したら、


いきなり、



バサバサバサバサッーーーーーーーー



と大きくて黒い物体が

頭の上をすごい速さで飛んできた!!

思わずしゃがみこんでから


なんだ今のは?!



と、おそるおそる店内を見渡してみると



あれっ?

10032301.jpg

テレビの上に

なにかが止まってる?!

44487012_699828347.jpg

ハ、ハトだ!!



おーい、みんなー!!

見てごらーーん!

ハトさんがお店に遊びに来たよ〜

10032303.jpg

うわー、ホントだ!

44487012_279159832.jpg

しばらくの間、

ハトと家族が見つめあう

不思議な空間ができあがってしまいました。


ハトさん、テレビを買いに

来てくれたのかな〜



ハトはしばらくキョロキョロすると、

バサバサバサッーーーーーと

もうちょっと大きいテレビのコーナーへ移動しました。









そこでうちの親父が

44487012_938355829.jpg

「お、お客さん!!

 今、こ、こちらのテレビを買うと、

 エコポッポ、

 じゃなくてエコポイントが

 つくんですよ〜!」 





するとハトさん、

バサバサバサバサッーーーーと

IHクッキングヒーターのコーナーへと

飛び移り、こちらをジロッ!とにらんじゃいました。


10032307.jpg

そして、店内を見渡すと

お店の外へ出て行きました。


44487012_384563699.jpg

ハトさ〜ん、

さよ〜なら〜


くだらんダジャレで怒っちゃいましたか〜?

ごめんなさーい、アハハ〜


またのご来店おまちしてまーす!!


今度遊びに来るときは

ごいっポッポ、

じゃなくてご一報くださ〜い!!


アハハ〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by てんちょ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
まちのでんきやさんに嫁いで12年のあなよめと申します。
ブログは全然更新できておりませんが(-_-;)
頑張っていらっしゃる様子に、私も頑張らねば!刺激を受けています。

そろそろ店舗改装を考えているのですが、色々お聞きしたいことがあります。
メールしたいと思いますが、迷惑メールと思われるといけないので、まずはこちらから寄ってみました。

後日メールしてよろしいでしょうか?
Posted by あなよめ at 2010年04月04日 21:40
>あなよめさん

はじめまして。
お返事遅くなってゴメンナサイ!
そしてコメントありがとうございます。

店舗改装ですか、ワクワクしますね。

お役にたてるかどうかわかりませんが
お気軽にメールしてください。
アドレスは
yoneyama@kisnet.or.jp
です。

よろしくお願いしまーす。
Posted by まこと at 2010年04月08日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144415344

この記事へのトラックバック
×

