2010年06月12日

埼玉バスツアー!

さてさて、

5月の23日に

当店のお客さまと一緒に埼玉へ

日帰りバスツアーに行ってまいりました。




今回のバスツアーには、

サプライズゲストとして

この方をお迎えしました!!


49668006_793962947.jpg

遼くん、ナイスショッーーーート!!!

新潟の石川遼くんでーす!


まずは朝7時に柏崎駅前に集合、そして出発。

約40名のお客様が参加されました。

49668006_411435169.jpg


まずは、当店の代表表取締役ハゲ社長のあいさつ。

49668006_4038898186.jpg

そして、美人バスガイドさん。

49668006_4212867387.jpg

カメラをむけたらすごいスピードで

手が出て顔を撮影できないように隠しました。

でも、シャッタースピードのほうが

勝ちましたよ〜

そして、遼くん。

49668006_3758043246.jpg

得意なはずのゴルフの話は一切しませんでした8





午前11時にさいたまスーパーアリーナの

パナソニック展示会場に到着。

49668006_750077503.jpg

3Dテレビを一目見ようと、すごいひとだかりでしたよ。

49668006_4085220011.jpg


そんな中、遼くんはひとりスイングの練習。

49668006_287159941.jpg

そして、会場内のコンパニオンとスイングの練習。


49668006_4110690660.jpg


本日限りのユニット結成、

遼くんとハニカミシスターズ!

むっふーーん!!

そして、シェーバー売り場担当の

シェーバーガールとスイングの練習。

49668006_2959792437.jpg


遼くん、練習熱心なんだか

おえーちゃん好きなおっさんなんだか

よくわからなくなってます。


1時間の会場見学の後、

川越の昼食会場で食事。

49668006_4151069649.jpg


その後、川越の小江戸散策へ。

しかし残念ながら、本日は雨。

49668006_3982468449.jpg

それでも、みなさん両手いっぱいに

お土産を買い込んでましたよ〜。

約1時間半の散策の後、

新潟へと帰ってまいりました。





それにしても本物の遼くんの衣装は

本来ならすべてヨネッ○ス製のブランド品を身につけて

いるのですが、

スポーツ用品店に見に行ったら、

ブランド品だけに同じものを揃えると値段が高すぎる!!!


というわけで、あちこちのスーパーを探し回って

ポロシャツは手ごろな値段だったナ○キ製。

48626831_2238273938.jpg

それを隠すために、ハンドメイド名札をくっつけ、

49668006_3515012940.jpg


サンバイザーはア○ダス製なんだけど


49668006_2259301704.jpg


3Dメガネをかけてカモフラージュ。

49668006_3569680144.jpg




会場内のよそのでんきやさんたちが

遼くんの周りをとり囲んで

「すごいね〜」

「よく、その衣装揃えたよな〜」

などなど、注目の浴びておりました。

49668006_1745386634 (1).jpg

ふっふっふっ、ブランドをごちゃまぜにしていることなど

だれも気づくまい・・・・



会場内を歩いていたら知らないおばちゃんに

「まあ?!遼くん?!」

と本気で間違えられた時は

ちょっとうれしかった米山でした。


そのおばちゃんが近づいてきて、

「あら、よくみるとニセモンね!!

こんなとこにいるわけないわよね、

 フンッ!!」

といって捨てセリフを吐かれて

どこかへ行ってしまいました。。。。



あまりのコスプレ度の完成度の高さに

反省すべきなのか、

あのおばちゃんの目が悪かったのか、

答えが出ないまま今日という日を過ごしている米山でした。







柏崎市の電気屋

よねやま電気












posted by てんちょ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日のSPS経営塾お疲れさまでした。

ヨネさんに近付けたことに興奮冷めやらぬヒロシです。


早速いただきました奇抜な名刺に書かれてありました“よねでんブログ”をチェックさせていただきました。


なんすかコレ???

おもしろ!!

やばいっす!!

どれもレベル高すぎですね!!


これが21世紀の電器屋さんの正しい姿だと痛感させられました^^

いやぁ〜また近い将来ヨネさんとトークに花を咲かせたいと遠くから憧れるヒロシでした…★
Posted by ヒロシ at 2010年06月13日 11:43
社長さんの座席に「のどごし生」があるのがポイント高いですね。
ナ○キもア○ダスも一流メーカーだと思いますけど、ズボンはどこで買ったんですか?
Posted by うえき at 2010年06月16日 08:36
>ヒロシさん

コメントありがとうございます。

たぶん21世紀の電器屋さんの
間違った姿が当店だと思うのですが・・・

また会ってお話しできるのを
楽しみにしておりまーす!
Posted by まこと at 2010年06月18日 18:43
>うえきさん

社長は行きの車中から飲んでおりました。

さすが、うえきさん!!
あの色のズボンは、探すの大変でした。。。

あれだけは、ゴルフ用品店で買いました。

1着1万円でした、トホホ・・・
Posted by まこと at 2010年06月18日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152992785

この記事へのトラックバック
×

