2007年02月22日

エコキュートの研修会!のはずが・・・

いまオール電化で、とっても経済的な給湯器といえば
エコキュート。
そのエコキュートの研修会がありました。

ところが、その研修会と娘の保育園の
おゆうぎ会イベントが同じ日時であることに気づきました。

う〜ん、研修も大事だし、おゆうぎ会も見たいし。

そこで、うちの嫁さんに相談することに。

「今度のおゆうぎ会と同じ日時に、
大事な仕事の研修会があるんだけど、
おゆうぎ会行かなくてもいいかなぁ?」

すると、

「ねぇ、

家庭と仕事、

どっちが大事なの?!」



「は、はい!もちろん
家庭ですとも!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(でも、なんでそんなにオレが行かなきゃ行けないのかな?)


「パパがちゃんとビデオ撮影してもらわないと困るのよ!!」

(そーゆーことかたらーっ(汗)とほほ)


というわけで、おゆうぎ会を観に行きました。

P1010462.jpg
おすしのピクニック、
かわいかったな〜。

けっきょく、エコキュート研修会は欠席しました。
でも、出席者のTくんにお願いして、研修会の模様を
これまたビデオ撮影してきてもらいました。
おかげでおゆうぎ会も、エコキュート研修会も
両方観れましたフリーダイヤル

Tくん、撮影ありがとう!!!わーい(嬉しい顔)感謝です!



posted by てんちょ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オール電化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34499975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。