2007年03月13日

プラズマテレビでパソコンする

久しぶりに邦画DVDを借りて来ました。
タイトルは「デスノート」です。
はっきり言って想像以上におもしろかった。
おススメです、早く続編が観たい米山です。


「プラズマテレビに、windowsビスタパソコンを
接続して使いたい」ということで、
つなげてみました。

すごい迫力です、画面でっけー!
P1010608.jpg

それにしてもビスタは、XPと互換性が
ほとんどないと考えたほうがいいみたいです。

XPで使っていた周辺機器のドライバやソフトは、
そのままビスタにすぐインストールせずに、
必ずメーカーサイトで互換性を確認してから
インストールしましょう。

一太郎の古いバージョンを確認せずに入れたら
誤動作しまくりでしたダッシュ(走り出すさま)

でもビスタのエアロはぐりぐり動かすと
楽しいですね目


真夜中にデスノートを観たあと
ポテチやケーキや甘いものを
むしょうに食べたくなった米山でした。
↑観た人ならわかるますexclamation&question



柏崎市のでんきや
よねやま電器
posted by てんちょ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35886836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。