2007年03月21日

トイレ大掃除

ふだん掃除はしないのですが、
テレビで風水特集やってて、
家の鬼門方向をキレイにしないと
運気が上がらないというのを聞いて
慌てて大掃除したことある米山です。

その後、大掃除したらなんと
バッグのポケットから5万円でてきました!

こんなこともあるんですね。。。

そして、先日知り合いから
こんな本を借りました。

toire.jpg
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!

どうやらトイレ掃除をすると、
つきが舞い込んでくるとのコトです。

「んな、バカな〜」

と思いつつも、以前掃除して5万円見つけたことだし、
そもそもトイレをキレイに掃除するのは
当たり前のことだなと思い、さっそくはじめることに。

ゴシゴシ、ゴシゴシ。

すると、嫁さんと子供たちがトイレに集まってきた。

「なにしてんの〜。トイレ行ったきり
出てこないから死んでるかと思った。」

なにー!勝手に殺すなー!

と思いつつも、ちょっと自慢げに
「オレ今日から毎日トイレ掃除するから!」
といばって言うと、

「あー、はいはい。(やれるもんならやってみな)」
と冷たい対応。

とにかく、これから毎日やるぞー!と決めたのでした。

P1010667.jpg

「パパー、手伝うよー!」と言って
みんなでトイレを掃除中。



柏崎市のでんきや
よねやま電器
posted by てんちょ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

