2007年04月13日

家具にプラズマテレビ

いよいよ3人目の出産予定日を
明日に控えて、
「さーて名前はどーしようか」
とのん気に構えている米山です。

はたして、男か?女か?
(医者に聞いていないのでわかんないんです)
無事に産まれてくれればどっちでもいい!



先日、お客さんのだんなさんのお誕生日の
プレゼントということで、
奥さんからプラズマテレビの
プレゼントで納品に行って来ました。
(すごーい、いい奥様だ!)

家具の中に入っている古いテレビ↓

DVC00002.JPG

その家具へプラズマテレビを納品↓

DVC00001.JPG


家具とテレビの寸法がぴったりで
ビックリしました。
奥さんもちょうどよかった!と喜んでました。

だんなさんが出張中に取り付けましたので、
帰ってきて、このテレビを観たら
きっとビックリでしょう!



我が家でも、いつの日か
家に帰ったら嫁さんから
103インチのプラズマが
ドーンとプレゼントされている


なーんてことはあるはずもないし、
その前に家が小さくて無理じゃないかと
自分に突っ込む米山でした。

柏崎の電気屋
よねやま電器
posted by てんちょ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 薄型テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビの記事よりも3人目にびっくりです!
僕のところはまだ1人もいないんで、うらやましい限りです。
ますますにぎやかになりそうですね〜。

それと、リンクありがとうございます。
うちも今日、こちらに張らせてもらいました。
電器屋ブロガー同士、お互い頑張りましょう!
Posted by たつや at 2007年04月13日 20:00
たつやさん
コメントありがとうございます。

たつやさんはオール電化の取り組み、
どんどん進んでいますね。
うちも後日エコキュートの
取付けをアップしますので
今後もいろいろとアドバイス
してください、
宜しくお願いします。

P.S
私は、子作りに関するアドバイスなら
任せてください(笑)

Posted by てんちょ at 2007年04月13日 23:14
米沢さん、σ(°ン °) ワタシデス
http://home.tokyo-gas.co.jp/living/kitchen/conro/compare/

勉強になります。
ガス会社も大変ですね。
Posted by b-side at 2007年04月14日 00:35
おぉ、その呼び方をしてくるのは。。。
(^_^;)
ヤ○ダさん、先日の焼肉会議は
お疲れ様でした。


ガスも電気も、それぞれ
長所と短所がありますね。


でんきやも、ガスと電気の
比較をよく勉強して
それぞれのお客さんに
あう、便利で快適な商品を
提案していかなきゃ
いけないですね。


ヤ○ダさんも早く
ブログはじめましょうね!
(^o^)丿
Posted by てんちょ at 2007年04月15日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38631590

この記事へのトラックバック
×

