2007年04月15日

基礎コンクリート工事

出産予定日を1日過ぎて、
まだかな〜と待ちわびてる
米山です。

まだ嫁さんに産まれそうな気配は
ありません。。。。


天気がよい日晴れを選んで
エコキュートのタンクを置く
基礎コンクリート工事をしました。

エコキュートのタンクは水が
入ると相当重くなりますので
コンクリートでしっかりとした
土台が必要なんです。

タンクを置く場所↓
P1010863.jpg


穴を掘ります、えっさっさー↓
P1010864.jpg


土台の枠を作ります↓
P1010867.jpg

コンクリートを練ります↓
P1010871.jpg

さっき作った枠の中へコンクリートを敷き詰めます↓
P1010869.jpg

きれいに平らに仕上げます↓
P1010872.jpg

あとは乾いたら、タンクを設置して
配管工事などを行います。
また後日アップします。


今日は第3日曜日で定休日なので
タイミング的には
きょう産まれてくれるといいな〜手(チョキ)
願っている米山でした。

あ、でも名前まだ考えてないや。。。がく〜(落胆した顔)




柏崎市の電気や
よねやま電器

posted by てんちょ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オール電化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

