2007年04月24日

エコキュート工事

さっきうちのお袋が顔を見るなり、
いきなり言ってきたコトバが、

「おまえ知ってる?ギャル曽根の
胃袋は普通より大きいんだって!」

それを聞いてどーするがく〜(落胆した顔)的な情報を
報告された米山です。





。。。。。。。。。





先日エコキュート工事がありました。

まずは、エコキュートのタンクを
軽トラに積みます、わっしょい↓
P1020013.jpg


先日作っておいた基礎コンクリート
ここにタンクを設置します↓
P1010995.jpg


タンクを設置して、配管を始めまーす↓
P1020018.jpg


配管をとおす配管カバーをつけてまーす↓
P1020016.jpg

配管を紫外線や雨・風から
守るため配管カバーで仕上げまーす↓
P1020021.jpg


排水は、汚水ますまで配管しまーす↓
P1020034.jpg

今度はお風呂場の中に、お風呂リモコンを
取り付けまーす↓
P1020036.jpg

配管が終わったら、いよいよ試運転。
お湯が出た〜いい気分(温泉)、わーい!
P1020037.jpg

今回は、でんきや仲間の
栃尾のKさんにも
お手伝いいただきました。
ありがとうございました!


かなりヤセてる私は
ギャル曽根みたいに
ガツガツ食べれば
太るかなと思い、
今日から茶わんを
ドンブリに
変えた米山でした。

目標1日1kg太るぞ〜!演劇


柏崎市の電気や
よねやま電器
posted by てんちょ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オール電化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

