2007年04月26日

ナイスなキャッチフレーズ

1日1kgの逆ダイエットに挑戦中の
米山です。

とにかく、なにかくわなきゃ。。。

ということで、
どんぶりを食べに
とある牛丼やさんへ

お店に入ってメニューを開くと。。。

P1020054.jpg

「へぇ〜、いまの牛丼やさんて
カレーもやってるんだ〜」

よく見ると、
んっ?!

こ、これは。。。


01.jpg


カレーとハンバーグの
2大スターが競演じゃあないですかー!

夢のコラボレーションかぁ!

すごい、画期的だなー!

大好きなカレーと
これまた大好きなハンバーグを
競演させたわけかぁ!

考えた人、ホント天才だよ!!!

ん?!、

ていうかこれ、

ただの

ハンバーグカレー

じゃん?!

ナイスなキャッチフレーズに
感動して注文しそうになりました。



とりあえず豚丼の並を
たいらげてきた米山でした。

IHとエコキュートも

「夢のオール電化
2大スター競演!!」

なんて
フレーズもいいかもなー。



柏崎市の
よねやま電器
posted by てんちょ at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 気づき・発想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の「チーズハンバーグカレー」が、
びっくりするくらいうまくなさそうで驚きました。

二大スターって・・・。物は言いようですね〜。
牛丼屋さん、恐れ入りました。
Posted by たつや at 2007年04月26日 15:55
たつやさん書き込みありがとうございます。
「チーズハンバーグカレー」は
おいしそうですね!
むかし、牛丼にチーズが
のってるタイプを食べたことが
あったけど、これは...
うーん。な味でしたよ(^_^;)
Posted by てんちょ at 2007年04月26日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。