2007年05月06日

オール電化機器 8年パーフェクト保証

5月5日は「こどもの日」だー!
めでたいぞー!
と昼間からビール飲んで祝っていた
米山です。

別に自分はこどもじゃなかとです・・・。




よねやま電器では、光熱費の節約と、
火のない、安心で快適な生活をみなさんに
提供するために「オール電化」を
オススメしていますぴかぴか(新しい)

そして、もっと安心して、末永くオール電化を
お使いいただけるよう、このたび


「オール電化機器

 8年パーフェクト保証」



をはじめました!

8nennhoshou.jpg

これはどういったサービスかというと、
「IHクッキングヒーター」と
「エコキュート」を当店でお買い上げいただくと、
8年間保証ひらめきするというものです!


よくある長期保証は、
修理の回数に上限があったり、
修理金額に上限があったり、
修理金額を一部負担してください
なんてことがあるのですが、

この8年パーフェクト保証は、
修理回数に上限なし!!

修理金額も上限なし!!です。

安心して「IHクッキングヒーター」と
「エコキュート」をお使いいただけまするんるん


現在、柏崎市では当店だけの8年保証です。
販売してからのアフターサービスも
自信を持って取り組んでまいりますグッド(上向き矢印)


8年保証には及びませんが
本日は、私の6年目の
入籍記念日でした。

お祝いじゃー!
めでたいぞー!


またまたビール飲むぞー



柏崎市のでんきや
よねやま電器
posted by てんちょ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | オール電化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの店も今日ようやく3件保証登録終わりました。お客さんも喜んで頂いています。うちらみたいな街のでんき屋には本当に心強いサービスですよね!遅くなりましたが、入籍から6年ですか、おめでとうございます。私も先月で結婚10年を迎えました。お互い良い旦那でいられるよう頑張りましょう(^^)v
Posted by 井口 at 2007年05月06日 20:06
>井口さん

ほんとに8年保証は心強いです。

夫婦にも8年保証があればなぁ。。。

いやいや、保証に頼っちゃやばいっすね。

しょせん男は、嫁さん次第だと思います。
これからも嫁さんを大切にしていきましょうね!
(^^)/

Posted by まこと at 2007年05月06日 23:16
はじめまして♪茨城のロッコウのyukoです。
よねでんさんブログとても楽しいですね!
キャラもうちの店長と似ていてとても素敵です!!
あっ!男としてじゃなくて、電器屋さんとして!いや、別に男として素敵じゃないって言ってるわけじゃなくって(汗)

えっ!?どうでもいい?そんなこと?

おばさん、何、一人であせってるのってコメントされそう(笑)

結婚記念日おめでとうございます(^o^)

Posted by YUKO at 2007年05月07日 00:54
>yukoさん

書き込みありがとうございます!

だんなさんは1月に東京の
品川プリンスでみかけました!
いい男でしたよ!

声をかけようかどうしようか
迷いましたが小心者なもんで
できませんでした。。。。

今度お会いしたらぜひ
お話したいと思いますので
よろしくお伝えくださーい!

Posted by まこと at 2007年05月07日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。