2007年11月10日

ノリアキ

電気屋仲間に、
「米山くんて、
普通に変だよね」と
言われて軽くショックがく〜(落胆した顔)
受けた米山です。

あと、
「おとなしいのに変だよね。」
もよく言われますたらーっ(汗)


最近、自分の中で
お気に入りの
ミュージシャンカラオケ
紹介します。

まだデビュー
したばかりの
その名は、
ノリアキ。

彼は他のミュージシャンにはない、
肩書きをを持っています。

それは、

「ひきこもり

ミュージシャン」


という
「なんじゃそりゃ!」な
わけのわからないもの。

一見すると
失礼ながらとても
ミュージシャンには
見えません。。。


P1040808.jpg


しかし、彼の
プローモーションビデオの
ビジュアルは衝撃を
受けます。

自分はすっかりはハマってしまい、
DVDを揃えてしまいました。

P1040807.jpg


彼の強烈なラップナンバー
「unstoppble」の
動画です↓



このビデオの後半部分で
地下道でノリアキが
壁によりかかっている
シーンがありますが、
その脇を横切る
自転車の人の恐怖感を
想像すると、
気の毒でなりません(T_T)





世の中を探せば、
自分より変な人は
いっぱいいるさ!と
自分に言い聞かせる
米山でした。


柏崎市のでんきや
よねやま電器

posted by てんちょ at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 気づき・発想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい<(_ _)>
最後まで見れなかった・・・
でも、どうしても自転車の人が
見たかったので、そこまでは
がんばりました。

私KAT−TUNの亀梨君みたいなのが
好きなので・・・
あっ!?じゃなんで店長なの??
っていうつっこみは止めてくださいね♪
これが現実なんです。
Posted by yuko at 2007年11月11日 02:32
どんなすごいものかと思って恐る恐る見ましたが・・・

意外にクオリティ高し!!!

オフィシャルサイトも見ましたが、
http://www.noriakimusic.com/
超カッコイイです。


しかもこれ、本人の意思とは関係なく
ラッパーとしてデビューさせられたんですね(笑)
ノリアキ、癖になりそうです。
Posted by たつや at 2007年11月11日 04:41
>yukoさん
後半までがんばって
見てくれましたね!

亀梨くん=亀=ロッコウ=
ケイイチ店長さん!
似たとこありますよ!
(かなりこぎつけ?!)

>たつやさん
ノリアキって、
イヤイヤさせられてるのか、
本人がやりたがってるのか、
謎なところが魅力です(笑
Posted by まこと at 2007年11月12日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65680919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。