この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
また昨年は中越沖地震に遭われ
心からお見舞い申し上げます。

昨年は何度かお会いする機会があり
そのたびに逆に元気をいただき
本当にありがとうございました。

今年も引き続き
よろしくお願いいたします。

お店のみなさま、ご家族のみなさまの
ご多幸・無事故・大成長を
心より祈念申し上げます。

追伸:
初夢は何をご覧になりましたか?
僕は2晩続けて仕事の夢でした(苦笑)
今年はもっと仕事しろっ!てことで
頑張りたいと思います(^-^)v
Posted by いずくん at 2008年01月03日 21:44
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました、
今年もどうぞよろしく
お願いします。

今年の初夢は、





スイマセン、忘れました(笑

でもいずくんは
仕事熱心だから
いつでも仕事のことが
頭から離れないでいるのでは?
見習いたいと思いまーす!
Posted by まこと at 2008年01月11日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75908970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。