2008年01月03日

くすぐりエルモ

お正月は、掃除と
ごろ寝眠い(睡眠)で3が日を
過ごした米山です。

あぁ、どこも行かずに
もったいない・・・
でも、こんな感じの
正月を毎年過ごしてます。

さて、先日の
クリスマスに
ボク宛に荷物が届きました。

誰からだろ。。と
思ってよくみたら
自分が2〜3ヶ月前に
注文したものでした。
もうずっと前だから
すっかり忘れてました。
P1050295.jpg


これが荷物、
くすぐりエルモという
ぬいぐるみです。
なにやら手に入らない
らしく、注文した時も
いつ入荷かわかりませんと
お店から返事がきてました。
タイミングよく
クリスマスに届いてくれたんで
ビックリしました。


このぬいぐるみ、
くすぐると笑って
動くのですが、
その動き方が尋常じゃないです。
「笑い転げる」という動きを
ここまで表現できるぬいぐるみは
多分ないんじゃないでしょうか。
テレビTVで紹介しているのを見て
すぐ注文してしまいました。


さっそくうちの子に
見せてみると、思ったとおり
動きにビックリしてました。

P1050296.jpg

この様子を見ていた
うちの嫁さんが、
「子供たちに
クリスマスプレゼント
買ってきてくれるなんて
めずらしく
気がきくじゃないの」
と喜んで言ってくれました。


「いや、これは

ボクのエルモ

なんですけど」

(T_T)



エルモの動きを言葉で
伝えるのが難しいので
よろしかったら
動画をご覧ください。




ちょっと落ち込んだときは
エルモに元気をもらう
米山でした。

柏崎市のでんきや
よねやま電器
posted by てんちょ at 22:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが
あけましておめでとうございます。
去年は新潟明徳会の皆さん及び憧れの
コスプレ電器やさんの米山さんにお会い
出来て感動の一年でした☆

「くすぐりエルモ」をトイザらすの広告で
見ていたのですが、
私はちょっとさけておりました...
だけど画像を見たら、すごすぎる動き。
なんであんなに動けるの?しかも起き上がるし...

私も欲しくなってしまいました...
Posted by まなみ at 2008年01月05日 12:25
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今月の品川&新年会は参加されるでしょうか?

会えるのを楽しみにしております♪

「くすぐりエルモ」おいらもホシィ〜。。。
Posted by サザナミ♂ at 2008年01月05日 12:51
>まなみさん
あけましておめでとうございます。
日栄電器さんのように
ご夫婦仲良く商売されている姿は
ボクの憧れの姿です。
今年もよろしくお願いします。

>サザナミ♂さん
あけましておめでとうございます。
品川行きますよ〜
新年会もお会いできるのを
今から楽しみにしています!
Posted by まこと at 2008年01月06日 12:43
エルモの動きにヤラレた。(笑)

しかし、子供二人のTシャツに

もっとヤラレタ。さすが!ヨネ。

芸が細かい!(笑)
Posted by ふじ at 2008年01月14日 00:08
>ふじくん
Tシャツ、気づいたね(笑
それにしても
エルモの
動きは何度見ても
すごいなぁ〜と。
特に3度目の動きは
横向いたり
うつ伏せになったり
寝たり起きたり
エルモの中身は
どんなギミックなのか
電気屋心で
興味しんしんなのでした。
Posted by まこと at 2008年01月14日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76273104

この記事へのトラックバック

「柏崎市」についてのブログリンク集
Excerpt: 柏崎市 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
Weblog: 最新ブログをまとめて検索
Tracked: 2008-01-04 04:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。