2008年01月25日

首都圏地区表彰式

東京で表彰式が
あるということで
興奮して前の晩から
寝ずに朝一番の
新幹線に乗った
米山です。

おかげで新幹線の中で
グースカ眠い(睡眠)寝てきました。

さて、
昨年末、首都圏地区の
ナショナル電気店で
販売キャンペーンがあったのですが、
その表彰式が品川プリンスホテルで
おこなわれました。

当店もお客様のおかげさまで
表彰していただくことが
できました。

P1010107.JPG

P1010100.JPG

そして、約500人の前で
事例発表もさせていただきました。

人前で話すのは苦手なので
とても緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)

P1010112.JPG

じつは2〜3日前から
おなかの調子が良くなくて、
発表の途中で、
「スイマセン、ちょっと
トイレにふらふら・・・。」
なんてことにならないか
心配してましたが
当日はおかげで体調もよく
トイレに駆け込むこともなく
無事に発表できてホッと
一安心でした。

表彰式も無事終わり、
夜からの懇親会では
首都圏地区の
優秀な電気店の方々が大勢
集まっておりましたので、
とても勉強になるお話を
たくさんお聞きすることが
できました。

いろんな地区の電気店の方々と
知り合いになれるのは
とても刺激ぴかぴか(新しい)になって、
おかげでモチベーションが
グーングッド(上向き矢印)と上がりました!

また来年の表彰式も参加できるように
がんばりたいと思います手(グー)



東京へ来ると
駅の改札で
切符を入れ間違えて
必ずいつもゲートが
閉まってしまう米山でした。

今回は閉まった
ゲートに気付かず
そのまま突破してホームまで
進みそうにりましたたらーっ(汗)

柏崎市の電気屋
よねやま電器
posted by てんちょ at 01:03| Comment(8) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米山君の事例発表、かっこ良かったですよ。とても分かりやすい説明でとても
聞きやすかったです。
いつも控えめな感じなのに、
ここ一番はすごいですね!
見習いたいです。
Posted by ロッコウ ケイイチ at 2008年01月25日 16:36
米山さんの事例発表は、ユーモアがありつつ話の内容も分かりやすく良かったです。

また、お互いに頑張って行き・また表彰式でお会いするのを楽しみにしております。
Posted by 増渕 雅之 at 2008年01月25日 21:59
 受賞および表彰式のご参加、大変おめでとうございます。米山くんとは、業種は違いますが、会うたびに、たくさんの「知恵」と「気づき」を頂いてます。
 少しでも、近づけるように、がんばってます。今後もよろしくです。
 
 おめでとう!
Posted by 松浦 大 at 2008年01月26日 00:04
僕のタドタドしい事例発表と真逆で
楽しい最高の事例発表でした、
またお会いするのを楽しみにしております♪

徹夜と酔っ払いで夢見心地の三日間を過ごしたサザナミでした。。。
今日ようやく自分を取り戻しているところです・・・ん?米山君と会ったのは夢か現実か?
Posted by サザナミ♂ at 2008年01月26日 00:24
同期なのになかなかお酒も注ぎに
いけなくてごめん。
今度は一言くらいかわしに行くよ。

自転車の例え良かったよ〜。
チェーンの外れた自転車乗ってきたら
もっと良かったぞ!
Posted by おざわでんき at 2008年01月26日 01:00
>ロッコウ ケイイチさん
自分の座ってた席の
並びには、
ロッコウさんを
はじめ、そうそうたる
メンバーが揃っていて
緊張しまくりでした。
またロッコウさんに少しでも
近づけるようにがんばりまーす!

>増渕 雅之くん
書き込みありがとうございます!
増渕くんのブログ、
リンク張らしてもらっていいですか?
また表彰式でお会いできるように
頑張ります!

>松浦 大くん
こちらこそ、業種は違えど
「お客さんの為にできる事」を
常に考える、根っこの部分は
一緒です。いつも刺激に
なってまーす!

>サザナミ♂さん
事例発表のトップバッター、
ご苦労様でした。
「自分の為には知恵と汗を流せ」は
本当にいい言葉ですね!
それにしても徹夜続きにも
かかわらず、スキーまでして、
タフですね!

>おざわでんきさん
こちらこそ、
ボクも懇親会でビール片手に
広い会場で小澤さん探したけど
見つかりませんでした(T_T)
ごめんなさい。
チェーン外れた自転車乗ったら、
壇上までたどりつけないっすよ(汗




Posted by まこと at 2008年01月26日 12:35
表彰式お疲れさまでした。
凛々しいお姿を今回のブログ記事で拝見して
とても頼もしく誇らしく感じました。
これからも大いに活躍してください〜☆
Posted by いずくん at 2008年01月26日 19:00
>いずくん
表彰式では、優吾くんと
会ってお話しすることが
できました。
そのときいずくんの
話題も出ましたよ(笑
また新潟も寄って下さ〜い。
Posted by まこと at 2008年01月27日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80456298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。