2008年04月24日

春のバスツアーin埼玉

今年初めて、自動車のエアコンを
冷房に切り替えた米山です。

4月なのに、新潟は気温が
夏日だったとです・・・

あとでみなさんに
寒さで凍りつくほどの
画像をおみせしましょう・・・


さて、先日お客さまを約40名連れて
春のバスツアーを開催しました。

P1010211.jpg

朝7時に集合でしたが、
みなさん5分前には全員集まり、
予定通りに出発しました。

P1000574.jpg

まずはハゲ社長のあいさつ。
P1000568.jpg

そして私のあいさつ。
P1000571.jpg

そして埼玉へ到着後、
みなさんと昼食。

P1000575.jpg

P1000577.jpg

そして、昼食後に
さいたまスーパーアリーナの大合展会場へ。

P1000580.jpg

薄型テレビの103インチは、
みなさん大きさにビックリ!

P1010159.jpg

IHクッキングヒーターの
実演もやってましたよー。

P1000581.jpg

エコキュートも展示してありましたが
写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

1時間ほど会場内を見回った後、
次の観光地、川越の小江戸へ。

P1010162.jpg

ストリートの両脇に江戸時代のころの
古い街並みや商店がそのまま残ってます。

P1010173.jpg

究極のエコカー、
人力車も走ってます。

P1000588.jpg

おいしそうなおみやげものも
たくさん並んでます。
P1010185.jpg

みなさんおみやげものを
いっぱい抱えて
夜8時ごろ柏崎に
無事に帰ってきました。

はじめてのバスツアーで
段取りなどご迷惑を
おかけしたかもしれませんが
参加者のみなさんのおかげで
楽しく1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。




さて、このバスツアーでは、
バスガイドさんにコスプレする
予定でいました。

しかし、バスツアー前日に
家族から


「たのむから

やめてくれ。」

と言われ、
泣く泣く断念しました。

そのまぼろしの
バスガイドさんを
ご紹介します。

バス山ヨネ子さんです、

どーぞ!

makotoバスガイド.jpg






き、気持ち悪い・・・




ボクを止めてくれた
家族に、心から
感謝したいと
思ってます。




柏崎市の電気屋

よねやま電器
posted by てんちょ at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスガイドっていうか、CAですね!
いや、どっちでもいいんですが、
吐き気が・・・(笑)

これにめげず、これからもコスプレしてください。



それにしても、裸足なのがさらに吐き気を・・・。
Posted by たつや at 2008年04月24日 12:12
よく止めてくれました!
家族の皆さん!

今までで一番・・・

オエ〜・・・・・・
Posted by よっちゃん at 2008年04月24日 23:13
バス山ヨネ子さんこんばんは

バスツアーお疲れ様でした。
バスツアーっていろいろ大変ですが結局は自分たちも楽しんでいるところもあって自分が大好きなイベントです。

バスガイドコスやってみようなんてヨネ子さんらしいです(笑)でも家族に感謝ですね
でもあの格好で合展会場にいたら見たいかも怖いもの見たさで

ヨネ子さんの精神素晴らしいです これからもびっくりするようなコス期待しています!!
Posted by まなみ at 2008年04月25日 02:22
>たつやさん
コメントありがとうあそばせ〜

私のカモシカのような足に
見とれないでね〜

ところでCAって何かしら?
でもそんな事どうでもいいわ〜

オーッホッホッ!

>よっちゃん
コメントありがとあそばせ〜

今までで一番キレイかしら?

オッーホッホッ!

>まなみさん
コメントありがとあそばせ〜

まなみさんもバスツアーで
ガイドされてたわね〜

今度バスガイド対決でも
いかがかしら〜

乗客のみなさんを
具合悪くさせる事なら
負けないわよ〜

オッーホッホッホッ!

Posted by バス山ヨネ子 at 2008年04月25日 17:59
バス山ヨネ子さんこんばんは☆
(金曜日から長崎に来ています)

先週は土曜日だったら僕も
スーパーアリーナにおじゃましてたので
お会いできなくてとっても残念でした。。

今度はぜひコスプレしたまま
お会いできればと思っています(笑)
Posted by いずくん at 2008年04月26日 00:33
>いずくん

コメントありがとあそばせ〜

1日違いでお会いできなくて
残念でしたわ〜

コスプレでお会いできる
お楽しみは次の機会に
とっておくわ〜

オッーホッホッホッ!
Posted by バス山ヨネ子 at 2008年04月27日 22:10
このバス山ヨネ子さんを生で見た方は数少ないと思いますが、
ゴールデンウィーク中ありがたいことに、
僕は見ただけでなく、新潟の観光ガイド
までしていただいちゃいました♪
そこにいた大人は大喜びでしたが、
子供達はちょっと引いていました(^_^;)

このブログを見ている皆様、新潟に観光の際は、
ぜひバス山ヨネ子さんにガイドを頼んでみてください!旅が盛り上がる事間違いなしです。。。

サザナミ家より愛を込めて「ありがとう」
Posted by サザナミ♂ at 2008年05月07日 09:44
>サザナミ♂さん

コメントありがとあそばせ〜

サザナミ家のみなさんと
お会いできて本当に
楽しかったわ!

もえちゃんとひーちゃんには
バスガイドの格好してた
おじさんは
変な人じゃないよと
ちゃんと教えておいて
あそばせ〜

オッーホッホッホッ!
Posted by バス山ヨネ子 at 2008年05月09日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

