2007年02月20日

ななめドラム洗濯乾燥機その3

まだ5年も使っていない洗濯機でしたが
調子が良くないので、下取り有料させていただく
ことになり、ななめドラムに入れ替えです。

↓今までの洗濯機
P1010435.jpg

↓古いのをずらすと、
防水パンは水あかで汚れてます。
お客様は仕事で不在なので
私がブラシでごしごしと掃除しましたひらめき
P1010437.jpg




↓普段、掃除できないところなので
念入りに掃除しました!

P1010438.jpg


↓ぴったり収まりました。
P1010441.jpg


柏崎市のでんきや
よねやま電器
posted by てんちょ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ななめドラム洗濯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ななめドラム洗濯乾燥機その2

テレビ買おうか、洗濯機買おうか
迷ったけど、洗濯機が古かったし
乾燥があると便利だから、
洗濯機にしたよ!とおっしゃってました。
ただいま金利0円なので
月々5.400円で、夢のななめドラムが
我が家にやってきた!

以前の洗濯機↓
P1010395.jpg


ななめドラム洗濯乾燥機↓
P1010398.jpg


いままでの洗濯機とは
置いてあった向きを
変えましたが、
床の防水トレイにぴったり
収まってよかった!



柏崎市のでんきや
よねやま電器
posted by てんちょ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ななめドラム洗濯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ななめドラム洗濯乾燥機

P1010373.jpg
↑以前の洗濯機

「くつ下ひとつとるのに、頭を突っ込んで取ってたわ」




P1010374.jpg
↑ななめドラム洗濯乾燥機


乾燥は、ヒートポンプ式だから電気代も節約、乾燥時間も早い、衣類を傷めない、縮めないというスグレモノです。

我が家の洗濯機がななめドラムに入れ替われば、奥さんも二ッコニコです。

でも新しくなると「使いこなせるかしら」とちょっと不安ですよね。
わかります!だから、使い方がわからないときはいつでも説明にうかがいます!



柏崎市のでんきや
よねやま電器

posted by てんちょ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ななめドラム洗濯機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

